« 最下位転落。。。 | トップページ | 2013交流戦、白星スタート!! »

最下位脱出!!

 1日で最下位を脱出しました。とにかく、乾杯sign03beer
 相手からプレゼントされたチャンスが犠牲フライでの1点に終わり、いとも簡単に勝ち越され気持ちが落ち込んでいた四回裏、満塁本塁打に歓喜する余裕がありませんでした。weep
 そして同点にされた直後の六回裏、内野安打で出塁した堂林が送れませんでしたが、その失敗によって飛び出したようなライト前ヒットでチャンスが拡大しました(エンドラン)。一死一、三塁、この場面で中東が初球を左前適時打ルイス四球を選び満塁に。ここで菊池が左中間スタンドにホームランを放ちました。ヤッターsign03
 しかし、それでも勝利を確信することができませんでした。それが今のカープの実力です。勝つことができて、本当に良かったです。beerbeerbeer

baseball○広島11-6 広島5勝4敗0分(15勝21敗1分

中日 010211010  6
広島 10040510X 11

勝:河内1勝0敗0S
敗:田島0勝5敗0S
本:和田5号①(中村恭) 丸2号④(朝倉) 菊池3号④(三瀬) 堂林2号①(三瀬)

|
|

« 最下位転落。。。 | トップページ | 2013交流戦、白星スタート!! »

広島東洋カープ」カテゴリの記事

コメント

今日はド派手な試合でしたね。
打つ方は最高!!(途中まではフラストレーション溜まってましたが)
ところが投げる方は。。。
小野もまだまだ期待に答えられる投手かどうかはわかりませんね。

それより今井。どこでもかしこでも、便利屋のように使われてる。うーん、それでいいのか?

投稿: zaehar | 2013年5月12日 (日) 21時52分

zaeharさん。
小野、その通りですね。しかし、反骨精神に期待します。今井、これから交流戦ですので、とにかく今の立ち位置で頑張ってもらいましょう。交流戦後は、ローテの一角の担っています。

投稿: | 2013年5月14日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179717/57368460

この記事へのトラックバック一覧です: 最下位脱出!!:

« 最下位転落。。。 | トップページ | 2013交流戦、白星スタート!! »