« 『ネタ』を探せど・・・。 | トップページ | 初マツダスタジアム観戦 »

期待膨らむ夜

 広島東洋カープが大勝しました。最近好調な打線は15安打8得点。投げては大竹が、128球1失点の完投勝利。13連敗を喫した中日に4連勝、今季初めて三連戦3タテを飾りました。3位ヤクルトが阪神に勝利したため5ゲーム差は変わりませんでしたが、4位阪神とは1ゲーム差。明日からマツダスタジアムで行われる阪神三連戦で、一気にヤクルトへの挑戦権を手にしましょう。
 そしてヤクルトから3位の座を奪うのは、21日からマツダスタジアムで行われる三連戦です。実は、初戦でマツダスタジアムでの初観戦を予定しています。CSへの出場資格を得、あれよあれよで日本一に!! そんなカープの雄姿を今年こそ。期待が膨らむ最高の夜を、美味しいビールと共に過ごしています。

|
|

« 『ネタ』を探せど・・・。 | トップページ | 初マツダスタジアム観戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもご無沙汰です。

会長!、マツダスタジアムまだだったんですか!
いいですよ~。新球場。
詳しくは私のミクシィ日記(過去)に書いておりますので、読んでみてください。(笑)

カープはとにかく今日が天王山ですね。今日が。
ルイスで落とすようなことがあったら、さすがに今季は終わりだと思います。

逆に今日勝ったら、最低でも2勝1敗で乗り切れる。

そうすれば来節へ首の皮1枚繋がりますね!

しかし今日は飲み会・・・・。
携帯速報から目が離せません。(笑)

投稿: nishi | 2009年9月 4日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179717/46113305

この記事へのトラックバック一覧です: 期待膨らむ夜:

« 『ネタ』を探せど・・・。 | トップページ | 初マツダスタジアム観戦 »