« 見所全く無し!! | トップページ | 建、メジャー昇格!! »

ヒーローは、篠田と喜田剛、そして廣瀬

 主砲とエースを欠く広島東洋カープが、何とか勝利を手にしました。投のヒーローは篠田。赤松や梵の好守にも助けられ、七回を1失点に抑えました。そして打のヒーローは喜田剛。七回一死二、三塁から右翼線にポトリと落ちる2点適時打。久し振りに見る、感激のシーンでした。そして最後は、廣瀬。今季ここまで無安打ですが、守備で魅せてくれました。抑えの永川が二死一、二塁のピンチに打たれた右前打を、返球し易いようにバウンドを合わせて捕球した廣瀬が石原のミットにストライクの好返球。石原の好ブロックもあり本塁を狙ったランナーを刺しました。ヒーローインタビューは篠田と喜田剛でしたが、廣瀬の話も聞きたかったです。

 昨日はブログをサボってしまいました。仲人をして頂いたご夫婦を囲んでの宴会でした。参加者は、皆そのご夫婦に仲人をお願いした人達ばかりです。久し振りに奥様も参加され、楽しいひと時を過ごすことができました。少し飲みすぎたのか、18時にはテレビの前で眠ってしまいました。

 今日は、SORAの18ヶ月点検の日。特に問題は無かったのですが、ラジエータの冷却水ホースにシミが見られたとのこと。部品を取り寄せて修理してもらうことになりました。ゴールデンウイークに九州まで行くのですが、大丈夫ですよね。

 今日もビールが美味しいです。

|
|

« 見所全く無し!! | トップページ | 建、メジャー昇格!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもです!
廣瀬のレーザービーム素晴らしかったですね!
あれだけで彼はメシが食えます。(笑)

でも私の理想は廣瀬3番なんですけどね。
はやく覚醒せんかな・・・。

投稿: にしかず | 2009年4月27日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179717/44801125

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーローは、篠田と喜田剛、そして廣瀬:

« 見所全く無し!! | トップページ | 建、メジャー昇格!! »